バーチャル登城体験−七尾城−

<カフェレストラン「J, Road」店内>


カフェレストラン「J, Road」店内
(写真提供:「J, Road」オーナー 写真転載禁止

う〜ん食べた食べた。パスタとっても美味しかった!さて、食後のコーヒーを飲みながらゆっくりしましょう。
あらっもう、夕方になっていたんですねぇ。ほら!店内の窓から七尾の街が一望できますよ!
今日は七尾城をいっぱい歩いたので、疲れましたよね。
でも、戦国時代に七尾城は居城として使われていたので、当時は平時から人がここを登り降りしていたんですよ。
まあ現代人と室町人は体力も違いますから、これだけの道のりでもそんなに疲れなかったかも。
でも、私は歩き疲れましたよ(苦笑)それだけにこのお店、良い位置にあるなぁって思いますね(笑)

カフェレストラン「J, Road」はホームページもあります。
豊富な食事メニューで楽しませてくれるだけでなく、店内で生音楽ライブや、ギャラリー(写真や絵葉書などをつかった)
なども催されるなど、イベントが豊富に行われます。ぜひ行ってみてはいかが?
「お食事やコーヒーを楽しみながら、七尾城下町を眺め、城主畠山氏の気分を味わってください」
とはJ, Roadオーナーからのコメント。七尾城の余韻に浸って食事を楽しみましょう。

戻る

  


BACK


Copyright:2004 by yoshitsuna hatakeyama -All Rights Reserved-
contents & HTML:yoshitsuna hatakeyama