1周年を迎えるにあたって

1周年企画を考えようと思いましたが、ネタ不足により却下(汗)
替わりに、1周年を迎えて感想などを述べさせていただきます。

 平成11年11月25日で「能登畠山氏七尾の歴史」は1周年を迎えます。思えば、出来た当初のHPの背景は白では無く、「濃い青」であり、今思えば文字が見にくくてしょうがない気がします。その他にも、私は技術が足りなかったため、「畠山家合戦記録」などテーブル(表)を使わなかったので大変見にくいと、師匠(遊佐きむち殿)からご指摘頂いたこともありました。そういった、ご批判、激励などありまして、いままで1年間やってきました。その当時から比べると、長続連殿の「能登長氏穴水城」や神保越中守殿の「越中戦国志」など北陸歴史の有力ホームページが次々に開設され、その一端でもお手伝いできたとあれば、まことに喜ばしい限りです。また、多くの方からリンク依頼などしていただき、開設当初、1件だったリンクも飛躍的に増えました。一時、掲示板を荒らされたことや、勝手に名前をかたられたことなどありましたが、それにもめげずにここまでやて来れたのは、本当に閲覧者の皆様のおかげと思います。
 これからのことを考えると、就職活動などあり、更新速度が遅くなると思いますが、これからもよろしくお願い致します。

平成十一年十一月廿一日
畠山匠作源義綱(花押)


Copyright:1999 by yoshitsuna hatakeyama -All Rights Reserved-
contents & HTML:yoshitsuna hatakeyama